GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

肌の露出

 ウィメンズ用のコスプレ探しは続いているのだけど、なかなかコレってのが見つからない。

 

 そんな中、パパからこれならいいんじゃない?と送られてきたのが


f:id:GoodMorningForRun:20230209201913j:image

全身タイツと、モコモコプードル🤣

 

 これがいいの(笑)?これ着て走るの??

 

 試しに長男にもどうかと聞いたら

 

 👦「これならいいよ。」

 

 👩「えー?これのどこがいいの?」

 

 👦「肌が出てないから。20代なら肌を出してもいいけど、ママは40代だよ?」

 

 知ってます😑

 

 肌が出てるか、出ていないかが問題らしい。肌が出ていないならプードルでもいいらしい。

 

 家族の意見を聞きながらいろいろ探していたら、メンドクサくなってしまった。やっぱり普通のウェアで走ろうかな。

 

 今朝は1000×6本(レスト1:45)

 

 ゆるい上り坂のコースで(4:40- 4:12- 4:09- 4:04- 4:02- 4:08)でした。

 

 5本目を走り終わったら膝に痛みが出たので、ラスト6本目はスピードを落としました。

 

 やっぱり練習を積むと膝に負担がかかる。

 

 明日はジョグして、週末のロング走に備えよう。

 

 
f:id:GoodMorningForRun:20230209203215j:image

大阪国際マラソンの大会報告をしているところ。愛知池は空の広い本当にキレイな場所です。(ダムなんだけどね🤗)