GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

卒業試験日

 2022年3月6日(日)開催予定の「にしおマラソン」、無事にエントリーできました😊

 翌週開催予定の「名古屋ウィメンズマラソン」と迷ったけれど、にしおマラソンならランクラの男性メンバーも一緒に走れるし、ウィメンズのキラキラ✨した雰囲気が苦手だったりするし、(そして速い女子はウィメンズ走るだろうからにしおなら上位入賞が狙えるかなという卑しい下心もあって)、「にしおマラソン」にしました😊。

 時々一緒に走る方がサブ3のぺーサーをされる予定というのも大きなポイント。

 この大会をサブ3への卒業試験にしたいのです。

 フルの自己ベストは3時間5分。

 あと5分縮めるために、キツイな~って思うメニューを今シーズンはこなしてます。こんなことは体力的にも気持ち的にも、長くは続きません。

 にしおマラソンでサブ3して、卒業したいところ。

 あーけど、卒業出来なかったらどうしよう…。そもそも大会が開催されなかったら、卒業できない…😢。

 無事に開催されることをいつもの神社にお願いしました。f:id:GoodMorningForRun:20210902202136j:plain個性的な花手水。

 みんな卒業できますように🙏

 今朝のランは、1000m×6本(レスト2分)。目標ペースは4:00/km。一本目こそ取りこぼしましたが、あとはかねがね走れました。

 卒業しても私は走りますけどね😉