GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

頼らせてもらえるうちは

 雨の合間の土曜日の朝。

 休日出勤ですが、その前にサブ3メニューに挑戦です。
f:id:GoodMorningForRun:20210904192440p:plain
部長が提案してくれたメニューのうち、②を選択。

 3:55/kmで7km。出来そうなギリギリの設定。

 けど、本当はこのペースで10km走らないといけないそうです😱。

 ついつい人を頼りがちな私は、今日もぺーサーをお願いして、引っ張ってもらいます😊

 本当は一人で出来るようにならないといけないのだろうけど、引っ張ってもらったほうが楽だから🤗。こんなことしてるからペース感覚がいつまでたっても養われないのでしょうね💧。

 けど頼らせてもらえるうちは甘えて、付いていけばいいだけの環境で、よーいドン🏃。

 結果、名ぺーサーの先導力のお陰で、設定通りにコンプリート♥️
f:id:GoodMorningForRun:20210904194150p:plain
 足もメンタルもギリギリだったけど、そのギリギリラインを維持し続けた緊張感はありました。

 私はすぐさま撤収して、お仕事へ。

 名ぺーサーはそのまま走り続けていきました🏃何キロ走ったのだろう?

 職場にはなんとか間に合ったけど、放心しながら午前中は惰性で働きます。

 あ~疲れた😣💦⤵️けど、しっかり走れて満足な練習でした。