GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

救護ボランティア

 名古屋ウィメンズマラソン。今回は救護ボランティアとして参加予定。

 今日その案内が届きました。
f:id:GoodMorningForRun:20220202194357j:plain
 救護所での経験は地域のお祭りやイベントであるけれど、マラソン大会のボランティアは初めて。
 
 自分がちゃんと動けるか自信がないので、ハーフ地点である、一番手前の救護所テントを希望しました。

 ハーフ地点ならまだ倒れたりする人少なそう…。

 不安もあるけど何事も経験。いつも走ってばかりで、ボランティアの方々にはお世話になりっぱなしだから、今回はお手伝いできることが楽しみです😊

 走るみんなを応援できる余裕があるといいな。

 今朝は6000mぺーラン(4:15/km)しました。

 結果(4:11- 4:19- 4:17- 4:22- 4:19- 4:02)で、取りこぼし多し💧走っていても邪念が多くて、集中できませんでした。

 西尾マラソンまであと1ヶ月。今が最後の頑張りどころ。

 「サブ3を3回したら本物」らしいので、「本物」になるべく走ります🤗