GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

憧れの人

 👦「ママの『あこがれの人』って誰?」

 次男が唐突に聞いてきました😊

 どこかで『あこがれの人』って言葉覚えてきたのかな。突然聞かれてぱっと思い浮かべた人は、

 今朝パラリンピックで見たばかりの道下美里さん、憧れます💕

 道下さんとは同い年。ハンディキャップを持ちながらも、いつも真っ直ぐ走る姿には励まされるし、憧れです😊。

 ゴール後の笑顔もすごく素敵でした。

 そんなことを思っていたら、

 👦「僕の『あこがれの人』はママだよ💕」

 くっついてきた次男をハグしながら、時間よ止まれ~って思います🤣

 ちょっと『あこがれの人』の意味、間違えてとらえているけど、まっいいや。

 今朝はゆっくりポタリング🚲からの、午後はプールでバタフライ練習。

 今日は長男に教えてもらいました。

 「もっとカッコよく泳いだら?足こうで、腕はこうやって」と手取り足取り教えてもらいました。パパだと反発してたけど、長男の指導は素直に受ける母でした😅
f:id:GoodMorningForRun:20210905195331j:plain
もうそろそろバタフライからも卒業したいです。