GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

夏休み最終日

 目覚めたら、背中から腹筋まで筋肉痛でした💧

 昨日バタフライを頑張った負荷が効いています。

 バタフライを習得する意味は分かりませんが、上半身は鍛えられるかもしれない。この貧弱な上半身を鍛えるためにももう少し頑張ってみようと思います😊

 今日まで次男を預けている学童保育がお休みです。

 なので必然的に私も休みを取りました。

 大人の夏休み最終日。一番厄介な「読書感想文」を子どもと一緒に仕上げます。

 ウチの次男、本はまあまあ読むのですが、読書感想文に適さないものばかり。無理やり課題図書を読ませるところから始まったので、時間がかかりました。

 適当に仕上げて、宿題終わり🙌!

 ついでに長男の作文も手伝います。

 これで明日からの仕事にも落ち着いて復帰できます😊。

 今朝は久しぶりに雨が上がったので、頑張ろうと1000m×5本しましたが、いずれも4分切るくらい。上半身が硬くて走れませんでした。トータル12kmラン。

 まだまだ雨は続きそうです。これ以上、被害が拡大しませんようにと思うことしかできません。
f:id:GoodMorningForRun:20210816211230j:plain
長男の課題の一つで、植物を育てて観察しましょうというもの。「かいわれ大根」という安易なセレクトをしてました。