GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

地味なGW

 私の誕生日にロードバイクを衝動買いしたパパさん。

 👩「衝動買いする値段じゃないし、後悔しないようによく考えてよ」と言ったら、なんと私の知らないところでさらにグレードを上げて注文し直していました😱💸💸💸

 👦「後悔したくなかったし…」とパパさん。そういう意味じゃなくて…。

 お陰でレジャー費がなくなってしまって我が家は大人しく近場でGWを過ごします。ホント地味…。

 今日はランクラに行こうと思ったら雨が降ってきたので、午後からみんなで市民プールに行きます🏊

 次男はパパからバタフライを教えてもらい、私は気がすむまで泳ぎました。

 あースッキリする🤗

 最後に次男vsパパvsママで50m自由型勝負。

 50mの持ちタイム、次男は1分20秒、私は60秒、パパは35秒なので、次男がスタートしてから20秒後に私が、私が出た25秒後にパパがスタートして競いました🏊。

 次男が逃げ切ったり、パパが追いついたり、何本か勝負して、みんなでゼーハーして終了😆。

 アイスクリーム🍦を食べながら帰宅。

 今朝は自転車も漕いだし、よく泳いだし、クロストレーニングが充実しました。
長男の部活が毎日あるので遠出できず。自転車で行ける範囲で楽しもうと思います😊