GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

絶賛筋肉痛中

 昨日のトレラン30kmの疲労は色濃く残り、両大腿前面が、それはそれは筋肉痛😫

 久しぶりに「うっ…起き上がれない」ってなりながら、起きました💧。

 しかもカフェインに強くない私は普段からもカフェインをあまり取らないように気を付けているのですが、昨日はトレラン中にカフェイン入りのゼリーと、トレラン後に勢いでコカ・コーラを、帰宅してからアイスコーヒーを飲んでしまったら、案の定夜寝れません…。疲れているのに、目が覚めてしまって早朝諦めて起きます。

 絶不調の朝😩。

 それでも家族の予定はあって、朝は長男を部活の会場まで自転車で一緒に向かいます🚲。15kmサイクリング。

 私はランクラを休みたかったけど、次男と一緒にランクラに🏃

 足は上がらないけど、ジョグならできそう。メニューはこなせず、一人でポクポク川沿いを10km走りました。もう限界…。

 筋肉痛だけでなく、ちょっと痛めたかもしれません。
f:id:GoodMorningForRun:20211003191417j:plain
 昨日は総上昇量1555m、1000段以上の階段を登ったので、このくらいのダメージは仕方ないのかな。

 安静にしすぎても固まってしまいそうだったので、マメに動きながら過ごしました。

 明日には少し良くなってるといいなぁ🍀