GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

耳をすませば

 まだまだ筋肉痛が色濃く残る月曜日。

 遊んで筋肉痛になったのだから仕方ない💧ランオフするべきかなって思ったけれど、絶好のラン日よりにてジョグります。

 足が上がらない(上げると痛い)から、トボトボジョグ。普段は草花に目がいきがちだけど、ここ最近は鳥🐦を気にするように。

 川沿いを走りながら、鳥を探します。

 カワセミいないかな~🐦

 動体視力の弱い私は視覚に頼るより、耳を澄まして鳥の鳴き声を探します。

 そうするといつもは気づかないだけで、たくさんの鳥の鳴き声が聞こえる。

 姿を見つけることはなかなかできなかったけど、鳥のさえずりに心安らぐ朝でした。
f:id:GoodMorningForRun:20211004193946p:plain
脳内BGMはジブリ映画「耳をすませば」の主題歌、「カントリーロード」。

 🎵あの街に続いている気がする~カントリーロード

 真っ直ぐに伸びる道が好きです😊10kmジョグ。