GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

登るの好き

👧「ねぇさんが山を登ってる🚲って言ってたから、私も登ってみることにしました」

👩「え~、一緒にヒルクライムしてくれるの?」

👧「いえ、登山です」

👩「なんだ。けど登るの楽しいよね✨私も登山もしてみたい」

 きっとみんな本当は登るの好きなんだと思う。

 高い所が好きなのかな🤗

 今朝は足取り重く、のそのそジョグしました。けど坂道を見ると登りたくなって、ポクポク坂道を走ります。

 なんか登りたくなるのです(笑)

 坂道ダッシュするわけではないので、トレーニングにはならないのだけど。今日はリラックス目的のランだから、これでよし。10kmジョグ。
紫陽花もそろそろ見納めかな。

 週末はランクラ(そろそろみんなと同じメニューがこなせるかな)と、峠に一本は行きたい🚲

 雨が降りませんように🍀