GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

13年前の朝

 今日は長男の誕生日🎂

 13年前の朝、キレイな朝焼けを見ながら産院に向かったのを思い出します。
f:id:GoodMorningForRun:20211102192640j:plainなので長男の名前には「日の光」を入れました。 

 今朝もそんな朝焼けを見ながらラン。10kmくらい、やや速めのジョグしただけなのに、ふくらはぎと前大腿に違和感~痛みが出て途中で歩いてしまいました😢。なに、この不安要素。すぐに治りますように🙏。

 帰宅して長男を起こします。いつもは「ちゃん」付けで呼んでいますが、今日から13歳。「ちゃん」付けもないよなと、ようやく気付き、名前で起こします。

 「もう今日から『ちゃん』付けるのやめるね!」

 まだ寝ぼけている長男に宣言。

 いつまでも可愛い長男😊だけど、そろそろ大人扱いしていかないと。

 いつかまた誰かに愛着もって「ちゃん」付けで呼んでもらえるといいね(笑)くすぐったい気持ちになるのかな。

 お誕生日おめでとう🎉
f:id:GoodMorningForRun:20211102193916j:plain13年前もキンモクセイ香る朝でした。