GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

10月の月間走行

 10月の月間走行距離、425km。2ヶ月連続で400km越えました。よく走ったなぁ~。f:id:GoodMorningForRun:20211101194859p:plain
 10月は距離を稼ごうと思わなかったけど、天気に恵まれてしまい毎日走れたことが400km越えにつながりました。

 暑くもなく寒すぎないラン日和の続く10月。いつまでもだらだらジョグできます。

 ペースも6:30/kmくらいで本当にゆっくり。

 息も上がらない、こんなペースでいいのかなと思うけど、サブエガのタイムをもつレジェンドも週末と水曜日のポイント練習以外は6:30/kmくらいのジョグでつなぐと言ってたので、これでいいのかなと思ったり。

 ゆっくりたくさん走った10月でした🤗

 そして本日、ランオフから始まった11月。

 走らないと職場と家の往復のみの生活では、たった3900歩しか歩いてなくてビビります😓。
 
 明日は走らないと💦と思ってしまう私は気持ちよくランオフできません(笑)