GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

長男の誕生日🎂

 フルマラソンの翌日、今日は長男の12歳の誕生日🎁🎂🎉

 だけど平日だし、夜は塾なので朝からホットケーキに生クリームとフルーツを乗せた簡易的なケーキ?でプチお祝い。おめでとう🎉
f:id:GoodMorningForRun:20201102200728j:plain
 昨日の大会には長男は塾があったので連れて行けませんでした。早朝、長男を残して出発し、会場から電話をかけて起こします。なのになかなか出ないのです💧アップもそこそこ時間ギリギリまで電話をかけ続けますが反応なし💤😪。

 あとはパパに電話を任せて、私は8時にスタートしました。そしてようやく起きたのが9時過ぎ。半泣きで塾に向かったそうです😅走りながらその報告を受けて、ようやくレースに集中できました。

 そんな全く自立できない長男。甘えん坊で、大人しくて、心配性で、痩せててチビで。そんな頼りなさげな長男だけど、コツコツ何かに取り組むことは得意。

 好きなこと、今は分からないかもしれない。けどあなたがたくさん読んでる本の奥に、きっと何かが見つかるよ。

 握っているものがバットじゃなくてエンピツだとしても、戦っているフィールドが運動場じゃなくて試験会場だとしても、頑張っていることは同じ。

 お母さんはずっとあなたを応援するよ👊😆🎵

 疲労抜きジョグ6km。いつもの神社にフルマラソン完走のお礼と、長男の成長のお礼参りにいきました☺️