GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

3時間走と共有と

 今日は休日出勤した分の代休日💕

 朝からせっせとお弁当作り、一通りの家事をして、家族を送り出したら、一人自由時間🤗

 何しよう♥️って、時間がたっぷりあるのだからここは「3時間走」しましょうと、だらだらしたい気持ちを振り払って、午前中から走り始めました。

 行き先は自宅から10kmくらい先にある「一万歩コース」。先日行った動物園を囲むようにある、ちょっとしたクロカンコース。一周6キロ弱。

 動物園の紅葉もキレイだったので、一万歩コースの紅葉もキレイなはず。期待を膨らまして向かいました。

 うん、期待通り。彩り豊かな木々に囲まれて気持ちよくジョグ。
f:id:GoodMorningForRun:20211126145509j:plain
 ただ、一人で走っていると「この気持ち、誰かと共有したい!」って最近特に思うのです。

 キレイなものを見たときに「キレイだね」、楽しいときは「楽しいね」と言い合えたら、気持ちはより豊かになるし、

 辛いときは「辛いね」、苦しいときは「苦しいね」と言い合えたら、気持ちも楽になるのになって思います。

 そしたらランはもっと楽しくなる🤗

 けど、今は一人。とにかく3時間走ると決めたから、退屈でも、疲れてきても、走りました。
f:id:GoodMorningForRun:20211126145638p:plain
 「疲れたね」と誰かと共有したい、って思いながら(笑)。距離も切りよく30km。

 午前中にしっかり走ったので、午後からはのんび~り過ごした代休日でした☕。幸せ🍀