GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

練習がすべて

 今朝は6000mビルドアップ(5:15→4:20)からの1000m一本(3:45)。

 アップダウンのあるコースだったので、ペース感覚が掴めず、キレイにビルドアップというわけにはいきませんでした。

 次のレースは12月半ばにある10kmの大会。

 できれば40分を切りたいと思っているけど、4:00/kmで10kmも走れる気がしません…。

 と、いつもレース前は弱気。弱気というより慎重なのかな。

 「練習で出来ないことはレースでも出来ないよ」と言われたことがあります。

 本番のテンションでいつもより走れるのではと希望を持つけれど、そんなに期待するほどの走りはできません。

 練習は裏切らないとしたら、練習でやってることがすべてです。

 とにかく今はキロ4の感覚を身に染み込ませたい。練習でも、一人でも、キロ4のぺーランが出来るようにしないと。
f:id:GoodMorningForRun:20211125205932j:plain本日トータル12.5kmラン。カサブランカは今朝もキレイでした🌸