GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

いざ富山へ

 明日はいよいよ富山マラソン。昨日までドキドキそわそわしながら、時間を過ごしていました。

 忘れ物のないように荷造りして、家を空けるからご飯の支度をして、家族用の「やることリスト」を作成して。

 走りたい気持ちを抑えて昨日は6kmゆるジョグ。今朝はランオフ。

 そして無事に指定のワイドビュー飛騨に乗れました。f:id:GoodMorningForRun:20211106105402j:plain電車に揺られながら移動中。

 雲のない青空、山は紅葉で彩られ、透き通った川辺には景色が移り込んでいます。
f:id:GoodMorningForRun:20211106110353j:plainあ~キレイ✨そんな景色をずっと眺めていたら、リラックスしすぎて、闘志がなくなってきました~🤣

 頭の中は、富山で何食べようかな🐷ってことばかり。

 富山ブラックラーメンに、氷見うどん、海鮮ものはマラソン後かな。げんまいさん(id:Genmai_17)に高岡コロッケや昆布おにぎりも教えてもらいました。

 楽しみだな🤗もう旅行でいいぢゃん、そんな気分。

 これではイケマセン。

 明日になったら闘志🔥が沸くかな?

 走りだしたら、いつもの強気で攻めるワタシが登場するかな?

 明日は去年の名古屋ウィメンズと同じウェアで走ろうと思います。f:id:GoodMorningForRun:20211106111514j:plainこの時の自分を越えよう。そして、次に繋ぐ走りをしよう😊