GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

通過点

 今朝はちょっとした仕事から始まりました。
 
 地元で朝6時半から体操しているグループさんにご挨拶して、一緒に体操する、というだけのもの。

 集まっている公園に出向き、ラジオ体操して、ご当地体操して、挨拶して、お話して、所要時間30分。

 帰宅したって家族はまだ起きていませんでした。みんなを起こして、9時からランクラ。

 今日のメニューは4000m(4:40/km)からの2000m(3:50/kmで走りました)。レストをとっての600m(1:57)。

 いつも通り走れました😊

 走りながら、トライアスロンもやっている方とお話。トライアスロンにおけるスイムの練習方法を聞いていました。

 私があまりにも具体的に聞くものだから、その方から「トライアスロンに方向転換するの?サブ3は通過点じゃないの?」と言われました😅。

 サブ3はゴールにさせて下さい…。

 トライアスロンとか、ウルトラをちょっと試してみたいなって気持ちはあります。

 けど「ちょっと試す」ことのできない競技だからいろんな方の話を聞いて、自分にも出来るか吟味しているのです。

 泳げるし、バイク持ってるし、走れるからトライアスロンできるかな?

 スピードよりスタミナ波だからウルトラの適性あるかな?

 この発想がどこまで安易なのかを知りたいのです。

 そんなことを考えながら、走りました。
f:id:GoodMorningForRun:20211127192720j:plain
帰宅してクリスマスツリーを出しました🎄

 明日は富士山マラソンを走る仲間がいます🗻
 
 頑張りバトンしっかり握って走ってね!応援してます!!