GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

年度末最後の日に

 走らなくてもいいかと思った木曜日の朝。

 何気なくガーミンを見たら、今月の月間走行距離は392km。

 あと8kmで400kmなら、走るか…。

 痛みの残る膝のご機嫌を見つつ、お花見ジョグ🏃🌸

 市内の桜は満開。川沿いの桜並木を眺めながら、「キレイだなぁ~😊」と、ご機嫌に走っていたら、コケました…😫

 両手、両膝をつき、まぁまぁ上手に転んだけれど、痛めていた膝を強打し、ダメージ大💦

 寒がりだからタイツを二枚履いていたので、出血は少しで済んだけれど、タイツは破れました。

 転んで、テンションだだ下がり。打った両膝は痛いし、歩いて帰りたかったけど、時間はないのでとぼとぼ走って帰宅。

 今月の走行距離404km。膝を痛めた3月、だましだまし距離だけかせぎました。
f:id:GoodMorningForRun:20220331200718j:plain今日で令和3年度はお仕舞い。

 明日からまた新しい年度が始まり、シーズン初戦の長野が待っている。

 ちゃんと走れていないから不安しかないけど、やれることをやってスタートラインに立ちたいな😊

 だから今はたくさんお花見ランしよう🌸