GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

距離を稼ぐ

 9月の月間走行距離は403kmでした。

 久しぶりの400km越え。今月は意識して走行距離を延ばしたので400km越えてよかったです😊。

 毎日13kmを目標に、週末はそれより多く走るだろうからきっと出来ると思っていましたが、意外とランオフした日が多くて(3日間)ギリギリ達成になってしまいました。

 ただ今、ブログを読み返しましたが、ランオフしていてもポタリング🚲したり、泳いで🏊はいました。

 トライアスロンを意識しているのか、いないのか、自分でもまだはっきりしないのですが、ラン以外に体を動かす手段を得たことがここ最近の成果。

 自転車も水泳も、ランとは違った筋肉を使うので、走ってばかりよりは、身体的にバランスがいいなと思います😊。

 金沢マラソンも開催されそう。そうなるとエントリーしている富山マラソンにも希望が持てます。

 怪我のしにくい、しなやかで丈夫な身体を目指して今日はとぼとぼジョグしました、10km。
f:id:GoodMorningForRun:20210930191641j:plain
私が距離を稼げるのは、毎日定時上がりで、しっかり寝ているからです😪。仕事が忙しく寝不足気味な方は、距離を稼ぐと故障につながるので気を付けて下さいね😊