GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

やっぱり嬉しい

 忘れていた、記憶から消してしまおうと思っていた頃に、届きました。
にしおマラソンで7位入賞していた表彰状。

 マラソンの内容は残念なもの。30km以降足は終わり、強風に煽られ、レースを諦めて歩いてしまいました。

 サブ3を目指していたのに、3時間21分。

 あわよくば表彰台と思っていたのに「7位」。

 なので、終わったあとこのブログでも「嬉しくない😑」と言っているし、

 後日仲間が「結果でてるよ😃」と教えてくれたのに、「悔しさしかない😒」と失礼なことを言っています(ホント、ごめんなさい…)。

 けど、こうやって表彰状が届き、子どもたちに「すげーすげー」と喜んでもらえると、やっぱり嬉しいな🤗

 膝を痛めてしまい、思うような調整ができなかったけど、それでもやれることはやりました。

 奇跡なのか、当日のアドレナリンなのか、テーピングのお陰か、レース中は痛みを感じず走れました。

 みんなに信じてもらい、応援してもらい、背中を押してもらって、ゴールできました。

 結果には納得できなくても、出来る限りのことしたし、頑張ったねワタシ(笑)。
ローカルテレビでレース風景は放送されていて、実家で両親が見てくれていました。

 「ゴールシーン映ってるよ」と動画を送ってくれていたのに、ずっと見ていませんでした。

 やっと見てみたら、けっこう清々しい顔でゴールしてる😊お姉さんに入賞の札をもらっているところも嬉しそう🌸

 今朝は桜を探して10kmジョグ。もういろんなところが痛い…。