GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

撮り鉄と旅ランと

 今日から伊豆方面に家族旅行。

 目的地は温泉でもなく、もちろん電車🚃

 長男プランニングの旅は撮り鉄が目的です。

 各地の撮り鉄スポットを巡り、目的の電車を待って、乗りたい電車に乗って過ごしています😅

 👦「この駅で2時間待つから」

 お母さんはそれに付き合えるわけもなく、ブラブラ旅ランしました。

 知らない場所を走るのは楽しい💕川沿いを走ったり、海辺に行ったり、早咲きの桜が満開で所々で楽しめました🤗
f:id:GoodMorningForRun:20220320205319p:plain
 長男と次男は撮り鉄を、私はランを、パパはマンホールカード集めを←ナニコレ?

 なんだか一体感のない家族だけと💦好きなことして過ごせるなら、まっいいか。
f:id:GoodMorningForRun:20220320210316j:plain
 朝ラン(15km)もしたので、本日の走行距離は30km以上。歩数は45000歩以上✨

 しっかり動いた旅行初日。

 夜は宿にて、お酒🍶とお料理🐟と温泉♨️を満喫して、満たされた気持ちで、おやすみなさい。

 明日も旅ランできちゃうな😭