GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

過去の話

 職場で泣いた。

 

 上司の面接を受けながら泣いた。

 

 やり場のない怒りなのか、不甲斐なさなのか、組織に対する不満なのか、よく分からないけど、

 

 自分がしたことが間違った判断だということは分かっていたけど、そうするしかなかったからそう判断した。

 

 その判断をせざるおえない体制だったのは個人の問題ではなくて、組織の問題。

 

 なのに、最終的に個人の判断ミスのような言われ方をしたから泣けた。

 

 泣いて許してもらおうなんて思ってないけど、上司は優しかった。

 

 朝イチにこれだったから、どっと疲れてしまって、午後は淡々と仕事を片付けて帰宅。

 

 こんなときは整理整頓。写真を整理していたら、懐かしいものが出てきた。

左、走り初めて2年目。次男はまだ2歳ちょっとで、安城シティマラソン。たまおさん(id:tamachan76)なら走ったことあるかな?10kmを47分。

 

右、次男9歳。今年夏の記録会。5kmを18:45。速くなった😊

 

 けど、両方とも過去の話。

 

 やってしまったことは仕方ない。人を変えることはできないから、同じことが起こらないように自分が気を付けて行動するしかない。

 

 今朝はランオフ。この週末でどこまで走れるのか試して、来週の防府ラソンのゆくえを判断しよう🤗