GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

枯渇する女子力

 日曜日のロング走の後、結婚記念日が近いので、結婚式を上げたお庭を訪れました。


f:id:GoodMorningForRun:20230124200404j:image

このお庭にはレストランもあるのだけど、わりと高級。1人7000円~。それでもランチくらいしたいなと思って提案したら、子どもたちから「えーそれなら焼き肉に3回行きたい」と言われ、あえなく却下。

 

 素敵なレストランは友達と行こう、と決めた😑。

 

 結婚記念日には毎年周年分の本数のバラの花束をもらっていたのだけど、本数が増えると負担だし、「もうケーキでいいよ」と一昨年だったかな、パパに言った。

 

 そしたら、冷凍庫に山盛り冷凍された洋菓子(チョコレートとか、タルトとか、スティックケーキとか…)が入っていた🐷大阪国際前の私への嫌がらせか😑?

 

 男子たちと生活していると、「ちょっと素敵」な生活からかけ離れていく。女子力が枯渇していく…。

 

 今朝はジョグ60分、10km。

 

 週末頑張った疲労は残っているけど、痛みなく膝の違和感のみ。


f:id:GoodMorningForRun:20230124202040j:image

こんな可愛いうちわを作る女子力、私にはないです。これみたら、テンションあがっちゃうよね🤗