GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

いい表情

 自分のことをキレイだとか、ましてや美人だとか、可愛いなんて、これっぽっちも思ったことないけど、

 

 昨日、壮行会で撮ってもらった写真は、とてもいい表情をしてて、Facebookのプロフィール写真を替えてしまったほど。


f:id:GoodMorningForRun:20230123194415j:image

飽きるほど走っている愛地池の堤防をバックに、朝日の昇る瞬間。壮行会をしてもらい、嬉しさが溢れている。

 

 
f:id:GoodMorningForRun:20230123194539j:image

大阪国際女子マラソンへの意気込みを伝えているところ。意気込みを感じない、穏やかな表情してる。

 

 カメラマンの腕と、カメラの性能がいいからというのもあるけど😆いい顔してるな、って思った。(勘違いされたくないからもう一回言うけど、キレイとか美人という意味ではなくて。)

 

 本当に嬉しかったんだなぁ、と写真をみて改めて思う。

 

 今朝はランオフ。走らないときは歩いて出勤。まだ高揚した気持ちのまま働きだしたけど、すぐにクールダウンできた😑現実は…。

 

 昨日の嬉しかったテンションで過ごしたら本番までに疲れちゃう。今週は仕事に集中して大人しく過ごそう🤗