GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

我慢大会

 今日は成人の日。土日と頑張って走ったので今朝はジョグ10kmのみ。

 踵がやや痛むのは、フリーランシューズでインターバルをやってしまったからかな。

 14年前のこの日、結婚式をあげました。ゆえに結婚14周年記念日。

 毎年この日は結婚式をあげた庭園を訪れます。なにをするわけでもなくブラブラ散策。お天気もよく気持ちよかった🤗
f:id:GoodMorningForRun:20220110211944j:plain一緒に暮らしていればいろいろありますが、なんとか無事に14年たちました。

 きっとお互い(パパ>ママ)が我慢ガマンしての関係性。

 これはもう我慢大会。私のメンタルが強いのはきっと日々鍛えているから(笑)

 けど自由に走らせてくれてありがとう😊大会への送迎と応援もありがとう😊

 ちょっと特別な一日は庭園を散策して、食事して、撮り鉄に付き合ったら終わってしまいました。

 明日からまた日常の始まりです🙋15年目の我慢大会も頑張るよー😆