GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ミニスカート

 勤労感謝の祝日。

 

 今朝も走れないことを確認するかのような朝ジョグ。小雨降るなか、とぼとぼ走っていたら

 

 「ちはるさ~ん」と大きな声で私を呼ぶ声が😆

 

 ラン友さん発見💕出勤途中の信号待ちで見つけてくれた。「大丈夫?」と気遣いまで。

 

 「うん、ジョグなら大丈夫。気を付けてね」とすぐにバイバイ👋

 

 それだけなんだけど、気持ちは晴れた☀️

 

 ウルトラも走ってしまうラン友さんは、ゆっくりだけどたくさん走れる、ミニスカートが似合う女性。

 

 私とは練習の方向性が違うから一緒に走ったことはほとんどないのだけど、いつも気にかけてくれる素敵な先輩。

 

 走ることが大好きだから、いつも仲間に囲まれているし、探求心も旺盛で、情報通。

 

 私も長く永く走りたい。だから学ぶことたくさん。

 

 雨脚が強くなってきたから、13km走った床で帰宅して、午前中は次男とプールに🏊1000mくらい泳ぐ。

 

 午後からは「秀吉清正記念館」という渋めのお出かけ。


f:id:GoodMorningForRun:20221123201258j:image

 豊臣秀吉加藤清正名古屋市中村区が出身。初めて知りました。

 

 「お城もみたい」というリクエストに答えるべく名古屋城も🏯

 

 雨降りだったけど、今日も次男とたっぷりデートができました🤗