GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

宝石よりも欲しいもの

 今日は結婚記念日。15周年目。

 

 いつもよりいいワイン🍷と、ケンタッキー(笑)でお祝いしておきました。


f:id:GoodMorningForRun:20230113195918j:image

 明日はロング走定例会だったけれど、雨予報にて中止に。今まで超絶晴れ女パワーで40回開催してきたけど、ここまででした。あー無念😑

 

 けど、私は今月末の大阪国際に向けて、一番頑張らないといけない週末。

 

 なので、明日は雨でも5000×2本を、日曜日に30km走することにしました。

 

 我がランクラは走るの大好きなヘンタイさんたちが多いので誰かは付き合ってくれると思ってます😊

 

 今朝は3kmほどアップがてらいつもの神社へ。結婚記念日は大切な天使👼の誕生日でもあるから、みんなの無事を報告します。

 

 その後はキロ5を切るくらいをイメージして9kmラン。昨日の5000TTのダメージを感じ痛み再燃。なんとかジョグにはならず走れましたが、完治はしてないよね💧

 

 美味しいワイン🍷を飲みながら、👦「15周年記念はどんな宝石買う?」という嬉しいはずの提案を、👩「最近、ジュエリーつけないし、いらない。」と素っ気なく拒否る私。

 

 キラキラした宝石よりも、丈夫な足が欲しいな🤗