GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

300日連続300投稿目

 今日で記念すべき300日連続300投稿目😄

 自分でも毎日毎日よく投稿するなと思っています。それだけ毎日走っているということかな。

 昨日頑張って30km走したので、今日は疲労抜きジョグ。といってもランニングクラブにも行ったので、トータル18kmも走ってしまいました💦

 午後からは結婚式をあげた場所にいきました。徳川家の別宅として造営されたことが起源で、今は公園として整備されている所です。毎年、結婚記念日の前後に訪れていて、何をするわけでもなくブラブラしてきます。f:id:GoodMorningForRun:20210117195109j:plain
 節目を意識することを大切にしています。

 子供の節目は多いけれど、大人になるにつれて節目は減ってきます。自分の誕生日だってお祝いする気にならないことも。

 けど、節目を意識して振り返り、次の節目に向けて歩んでいく。大切なことかなと思ってます。
 
 だから300投稿目を自分でお祝いします😊🎉
f:id:GoodMorningForRun:20210117201211j:plain
ばんざーい🙌
 
 私はブログを書くことによって、その日を振り返る時間を楽しんでいますし、振り返って何かを見つけることで、前を向けていると感じてます。

 いつも読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️