GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

軽自動車

 記録会の後はちゃんとした食事をとる元気もなく、冷や奴をおつまみにビールを飲んだ後は、大好きなおはぎをちまちま食べながら、余韻に浸ってました。

 

 眠りも浅く迎えた翌日の早朝、日曜日。

 

 (5時前から)起きていそうな人たちを誘って、ロング走へよーいドン🏃

 

 のんびりゆるくおしゃべりラン。

 

 5000m全力で走ってからまだ12時間も経っていない。けど、私は目標達成して気分が高揚しているから、走れちゃうのです。

 

 あまり疲労も感じず、2:45:00くらい、28km近く走って終了。

 

 汗をかきすぎて、それが不快。

 

 飲んでも飲んでも水を上手く吸収できない。

 

 その日の夜はランクラの飲み会でした。

 

 話題は私の強さに(笑)

 

 背は高くないし、華奢な骨格、筋力もないし、バネもなく、オマケにもういいお年頃な私に、

 

 背も高くて、体格もよく、細マッチョで、力強く、オマケにまだまだエネルギッシュなお年頃の男性が、結果的には負ける面白さ(笑)


f:id:GoodMorningForRun:20230807210535j:image

ちょー気持ちよかったです😆

 

 私は自分のことを軽自動車みたい、って思うのです。

 

 軽いからたくさんのエネルギーを必要としなくてエコだし、走るだけなら時速100kmだってでます。

 

 軽自動車でもう少し頑張ろう🤗