GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

妻のご機嫌

 しっかり走った週末。今朝はジョグのみ10km。

 週末にあったあんなことや、こんなことを思い出しながら走っていました(笑)

 マラソン大会で、タグを付け忘れて、10km走ったところでタグをつけ直し。再びスタートし、52km頑張って走ったのに、妻からは「ばかじゃない」の一言だったセンパイのこととか。

 妻に黙って高級自転車買って、絶対にバレているのに最後までとぼけているご近所さんとか。

 30km走定例会に参加するつもりで、前晩は禁酒、モルテンまで飲んで万全の準備をしたのに、出掛け間際に子どもと妻の機嫌が超絶悪くなって「いってきます」が言えなかった先生とか。

 朝練に行くのに、いつもは作らないお味噌汁まで用意して、妻のご機嫌とっちゃう、お味噌汁の似合わない男前のランナーさんとか。

 いや~みんな妻のご機嫌とりながら走っているのね(笑)ご苦労様と、クスクス。

 今日はバレンタイン💕。

 パパが私のご機嫌をとっているようには思えないけど、私がまぁまぁご機嫌に過ごせているのは、きっと影でいろいろ気を遣ってくれているからかな。

 だからちゃんと渡しました🎁
f:id:GoodMorningForRun:20220214204206j:plain次男と一緒にチョコチップクッキーを作ります。クオリティの低さは笑って下さい😆