GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

メンテナンス

 今朝は時間の余裕があったので、20km走りました。2時間切りを目指したけど、あえなくオーバー💦

 涼しい時間帯だったので、無給水で走れました🏃‍♀️

 7月からジョグのときはMERRELL ベイパー グローブ3を履いていて、走行距離は500kmくらいになりました。

 ソールの減りはそれほど気にならないのに、アッパーが破れてしまいました😓f:id:GoodMorningForRun:20200909151439j:plain

 右足が外反母趾で、親指の付け根が横に出ているのですが、その部分が破れてしまいました💧。こんな破れ方、初めて。

 お値打ち価格だったので、買い直してもよかったのですが、ソールはまだ大丈夫なので、ここは針でちくちくメンテナンスをしました😁f:id:GoodMorningForRun:20200909151757j:plain
シューズを縫ったの初めてです😃

 貧乏暇なし。これであと1ヶ月は履けるかな。それよりこの外反母趾、これ以上悪くならないようにメンテナンスしないと😌