GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

名古屋ウィメンズの保険

 4月に開催予定だった長野マラソンが中止になってしまいました😢。

 この大会に向けて、力を注いでいた仲間を知っているので、とても残念な気持ちになります。

 突然、目標がなくなってしまったら…。ぶつけられない虚しさは時間をかけて消化していくしかないのでしょうけど、辛いです💧

 名古屋ウィメンズの開催も相当厳しいと思っています。

 ラン仲間から3月21日(日)に静岡大井川トライアルマラソンのことを聞いていました。

 ウィメンズの1週間後。開催されることを信じるべきか、開催されなかったときのことを考えるべきか。

 前回大井川トライアルマラソンに参加した帰りに大井川鉄道の「合格駅」に寄り、参拝してきました。
f:id:GoodMorningForRun:20210203190148j:plain
 お礼参りに行きたい😊。

 そんな理由もあるし、ウィメンズの保険としても、大井川トライアルマラソンにエントリーしました💸。

 ウィメンズが開催されたら、それが一番☝️。開催されなかったらトライアルマラソンで今の力を出しきりたいと思います。

 今朝のラン。変化走6km(5:00↔️4:30)。