GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

保険料の支払い

 知ってはいたのですが、目を背けていたことがあります。

 それは今週末に控えている、大井川トライアルマラソン😅f:id:GoodMorningForRun:20210317200455j:plain
招待状もちゃんと届いてます。

 名古屋ウィメンズが開催されなかった時のために保険としてエントリーしていました。

 2週連続フルマラソンは初めての経験。

 本当に走れるのか??

 筋肉痛は軽快方向に向いてます。ご飯も美味しく食べれています。ただ「走りたい」という気持ちは回復してきません。

 走らないほうがいいかもしれません。けどビンボー性の私はせっかくエントリーしたのに、そのエントリー代を無駄にしたくありません(笑)
 
 高い生命保険かけて、その支払いに苦慮してる状態みたい、って思いました。

 ランクラの仲間も走るし、私と同じように保険をかけた2週連続組もいます。

 応援がてら、リラックスして走りたいなと思ってます。

 雨みたいだけど☔😰☔