GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

スター⭐

 今朝は一周250mの公園内をぐるぐる10本したあとに、1000mを3本しました。

 1000mは4分を切れたらいいかな、と思って走ります。

 1本目は3:45で走れ、いざ2本目。走りはじめはよかったのですが、途中でボーっとしてしまい、自分がペースを決めて走っていることをついつい忘れてしまいました💦なので5:00まで落ちました。

 昨日も走っててペースを忘れてのんびりしてしまい、ペースを大幅に落としています。

 たった4分も集中できない😨寝不足かな…。

 アップの時のお遊び😄
f:id:GoodMorningForRun:20210204194618p:plain
 思ったよりも上手にかけた⭐。

 スターがたくさんもらえるとやっぱり嬉しいです😊