GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

奇跡ではなく、軌跡を信じる

 昨日は走ったし、ブログも書いたのに、アップしようと思ったときにいろいろ起こってしまい、出来ませんでした😢

 連続投稿が319日で途切れました💧。まっ、いいけど😉

 昨晩は長男の受験の前日。祖母から鰻の差し入れがあり、美味しくいただこうと思ったのですが、緊張がピークの長男がちょっとしたことで泣けてしまい、ぐずぐず食べることに。不安な気持ちを抱かえたまま寝ました。

 けど、今朝は緊張もありましたが、吹っ切れたのかいつも表情の長男。

 一緒に会場に向かいます🚃

 いつもメッセージつきのカイロを塾の先生から貰います。

 それを見せてもらったら「奇跡を信じるのではなくて、軌跡を信じるのだ」と書かれていました。
f:id:GoodMorningForRun:20210206153754j:plain
 正直、今回受けようとしている学校は長男にとってハイレベル。「まぐれ当たりでもいいから受かってくれたら」と思うところがありました。

 ハッとさせられます。

 一番近くで見ていてくれた先生が、「軌跡を信じる」と言ってます。

 そうですね。長男はこの日のために頑張ってきました。私も近くで見ていて知ってます。「軌跡を信じて」送り出したいと思いました。

 「頑張ってくるね」とはっきり言った長男とグータッチして、私は不覚にも泣きそうになりました😢

 もう結果はどうでもいい、と思います。

 2月5日(金)のラン。1時間ジョグ。