GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

同一人物とは思えない💧

 今朝も5時前からスタート🏃‍♀️

 6時に塾の先生からモーニングコールがあるので、それまでに帰宅して長男を起こさないといけません。 

 1時間はランに充てたいので、5時前から走るように準備しますが、これがなかなかできない💧

 ついつい、出走が遅れて走る時間がなくなります。

 今朝も50分しか走る時間が取れませんでした。

 手短に1000m×5本をしますが、5分/kmを切るのがやっと。

 寒いし、アップも不十分だし、頑張って走っているつもりなのに、タイムが全くでません。

 走りながら、先週4:15/kmで30km走ったのは幻だったのかと思ってしまいました😅。

 5:00/kmでヒーヒー言ってる私と同一人物とは思えません💦

 明日は走れるハズ。f:id:GoodMorningForRun:20210120202347j:plain
写真は本文と関係ありません。冬牡丹。キレイだったし、息子の漢字を使ってあったので😊。