GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

初の定例会

 今日は30km 走定例会の記念すべき第一回目✨🎉✨

 今月からランクラのメンバーで毎月第2土曜日と第4日曜日に30km走の定例会をやってみることにしました。

 シーズン中には不定期ながら30km 走をしてきたので、「初めて」ではないのですが、定例化は初めての試み。

 毎月2回、30km 走したら強くなれるかな。走りすぎかな。

 暑い時期は無事にやれるかな。

 心配もあるけど、ランクラのメンバーの力を借りてやってみます。

 今日は15人以上のメンバーが集まりました😊

 お久しぶりの方も、初めましての方も、女性も来てくれて嬉しい😆

 速くタフに走る強者ばかりでなく、ゆっくりリラックスして走りたい人にも来て欲しい、そんな想いもあります。

 ペースは4:30、5:00、6:00/km のグループができました。

 私は5:00/km に。ここ最近足が重くて4:30では走れる気がしなかったのて、今回は控えめにしました。

 おしゃべりしながら楽しく走れたけど、徐々に足が重くなって上手く回せません。疲労が貯まるってこのことなのかな、って感じました。

 とにかく走りきり、タイムは2時間24分、av4:50/km 。

 端から見てると4:30/km って速い。けどみんなスピードに乗って楽しそうに走ってました😊
f:id:GoodMorningForRun:20210410194855j:plain
お疲れさまでした🍀