GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

オーバーリーチの沼

 年末の大井川フルマラソンの後から、ずっとオーバーリーチの沼から抜け出せません。
f:id:GoodMorningForRun:20220122195418p:plain
 体調の波はあるし、疲れている感覚はいつものこと。特別に疲れているわけでもありません。

 ランクラでも、30km走でも、朝ランでもそこそこ走れている。

 どこまで信じていいのか分からないけど、走り終わっていつも「オーバーリーチ」とリカバリー「3日」なんてでると気になります😔。

 今日はいつものランクラへ🏃

 メニューもいつもの4000m(4:45/km)からの2000m(3:50/km), レスト10分して1000m(3:28)。

 うん、いつも通り走れた。

 けど、2000m後、いつもより息が上がってるし、心拍も高め。仲間にも指摘されます。

 うーん、大丈夫かな、私の身体😑。

 明日は30km定例会。

 不安要素はありますが、せめてちゃんと寝てから走りたいと思います。

 オーバーリーチの沼から(走りながら)抜け出したい!