GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

走りたくなる季節

 昨晩次男が「明日、ママと一緒に走りたいから朝早く起こしてね👦」と言ってきます。

 普段は週末のランニングクラブに通ってますが、それ以外は「走りたい」なんて言わないから意外😮

 けど、去年もこのくらいの時期に「走りたい」って言ってきて、朝数回一緒に走ったなと思い出しました。

 新学期を迎え、私はどちらかというとランへのモチベーションは下がり気味。ランにエネルギーが向かないというか。

 けど、自然により近い子どもは春はエネルギーに溢れているのでしょうね🌷🐞🌳

 なので、今朝は次男と朝ジョグ、2km くらい。
f:id:GoodMorningForRun:20210409123459j:plain
 電車の線路沿い、電車が間近で見れる「秘密の場所㊙️」まで走りました。

 毎朝自分は走っているのに、次男が走るのを見ていると「朝から元気だな~」って感心します😊。

 次男と走る前に400mの流し10本しました🏃。