GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

迷っていたら

 今日はナイキズームX ヴェイパーフライネクスト%2の発売日。
 
 そろそろヴェイパーデビューしたいなと考えていた私はこの日を待っていました。
f:id:GoodMorningForRun:20210415191631p:plain
 なのにお昼休みにアプリを見たら、一番欲しかったオーロラグリーンはすでにほぼ全てのサイズが売り切れ💧。

 その時点でレッドと、ホワイトのサイズは残っていたのですが、赤か~どうしよう…と迷いカートに入れたまま、お昼休みは終わりました。

 帰宅してからカートを見たら空になってます。

 サイズを見てみたら赤も売り切れになってました😱

 残るは白のみ。うーん、白ではテンション上がらない…。

 こうして迷ってる間に白も明日には売り切れているのかな。

 欲しいものは迷わず買わないとイケませんね。残念です😔

 今日も次男と朝ラン。いつまで続くのかな。一緒に走ると全く練習になりませんが、しばらく付き合いたいと思います。