GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

今一番欲しいもの

 今日は私の誕生日🎁🎂🎉

 myプレゼントは今一番欲しかったコレ💕f:id:GoodMorningForRun:20210424191314j:plain
ネット上では即売り切れてしまい諦めかけていたけど、実店舗であるよとの情報をもらい、取り置きも出来たので、本日買ってきました😊

 実物を見るまでは、絶対にティファニーブルーがいい!と思っていたのに、いざ現物を見たら白色がカッコよく思えて、白に鞍替え。

 写真よりメタリック感が強くて、潔い感じが好きです🤗

 早速子どもに自慢したら

 👦「サブ3出来るシューズだね」と。

 うわぁ、プレッシャー💦

 「早く大会で履いてみたいな」と言ったらパパから「大会まで履かないの?」と。👩「もったいないから履かない😑」と言ったら「練習用にもう一足買ったら?」と。

 太っ腹だね✨ありがとうねー。(そういえば、このシューズのお値段言ってなかったねー😗)

 今日はランクラに行きました。6000mのうち4000mは4:45/kmのぺーラン、残り2000mはフリー(4分/km で走りました) からの、800m(2:45)。

 明日は30km の定例会。

 楽しみです✨