GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

もしかしたら

 職場環境も変わり、子どもたちも新しい学年になり今までの生活リズムが変わり、その変化に適応するのにエネルギーを使っているからか、いつも疲れている感覚。

 それに分かってはいるけれど、この疲労が抜けない感じがいわゆる更年期の入り口なのかもしれません。

 人生の先輩たちに聞いても、コントロールできない何かに捕らわれている感じがするといいます。

 今はまだ走っていられるけど、きっとそのうち思うように走れない時が来る。

 まだまだ記録更新を目指して走っていきたいし、そのつもりでいる。

 けど、もしかしたら今がマラソン人生の最高地点かもしれない。

 そんな不安に駈られるのも、女性ホルモン減ってきているからかな。落ち込んだりイライラしたり、大変😅です💦

 だから後悔しないように、購入するつもりはなかった、名古屋ウィメンズの写真を買いました❗f:id:GoodMorningForRun:20210414195512j:plain

 今後、これ以上の記録が出ないかもしれないから。「あのときの私、最高に頑張ったね」って思い出せるように。

 ちょっと後ろ向きの理由だけど、この写真気に入ってます😊