GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

給食は食べ放題

 4月から私の隣に配属されたのは、体の大きな20代の男性。

 そのことを子どもに

 👩「会社でママの隣の男の子がね~」と話し始めたら

 👦「ママの会社に『男の子』がいるの??」とビックリされました。

 すかさずパパが
「ママから見たら20代の男は『男の子』なんだよ」と。

 ハイハイ、その通りです✋20歳も離れていると「男の子」です。けどスミマセン、「男性」っていいます😑。

 その男性、身長190㎝、体重105kg、足のサイズは30㎝。すべてが規格外のビックサイズ。
 
 「何を食べたらそんなに大きくなれたの?」
と聞いたら、

 「給食っす」「給食は食べ放題だと思ってました」とのこと。

 日本の給食は優秀ですね🤗

 けど、体が大き過ぎて生活しにくいそうです😅。

 マラソン、絶対に出来ないだろうな…。走ったら故障しそう。

 マラソンするには小さいくらいがちょうどいいって感じてます。
f:id:GoodMorningForRun:20210413202509j:plain
 昨日、今日とジョグのみ8km 。今朝は小雨降るなか次男とも1km だけ走りました。