GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

主婦の行き先

 今朝はランオフ。けど、どーしても行きたい場所があったので、ロードバイクでお出掛けです😊

 行き先は路上無人野菜売り場🥕

 先日、サイクリングしていたときに偶然見つけたのです。

 しかも家族みんなの大好物、「北あかり」という品種のじゃがいもが売っていました!

 この「北あかり」というじゃがいも、北海道出身のラン友さんに頂いたことがあって、ふかしイモにしたら、とろけてクリーミーな食感になり、スゴく美味しかったのです😊。

 だから先日、無人八百屋で見つけたときは嬉しくて、買いたかったのですが、サイクリング中につき所持金ゼロ円😢

 なので今朝は小銭とリュックを背負って、向かいました🚲
f:id:GoodMorningForRun:20210531192211j:plain

 なのにまさかの売り切れ😱

 せっかく来たのに~。残念だったので、別の無人野菜売り場に行き、玉ねぎとニンジン🥕を買って、リュックにつめて帰宅しました😅

 朝から何しているのでしょうね。

 次はオサレに焼き立てパンでも目指して走りたい🚲と思いました。

 バイク15km 。だいぶ恐怖感なく乗れるようになってきましたよ。