GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

見られてないとやらない

 ウチの気まぐれな次男坊。家での勉強はなかなかやろうとはしないので、見ていないと進みません。

 今もたったドリルを3ページするのに、ずっと監視中です😑

 今朝は昨日ランオフしているので、足は軽め。(ランオフといってもバイクで40km 走ってます🚲。バイクはいい繋ぎになります)

 先日上手く出来なかったヤッソ800(800mを10本)に再チャレンジ。目標タイムは3:00(3:45/km )

 「今日はちゃんと走ってブログに書くぞ」って思いながら走りました😊
 
 結果はうーん😔。

 1本目は仕方ないにせよ、2~9本目3分5秒くらい(4:00/kmくらい)、最後だけ頑張って3分切れましたが、目標タイムの3:00ではほとんど走れませんでした。

 なかなかキツイメニューですね💧。

 今日のモチベーションは「ブログに書くぞ」ということのみ。

 見られてないとやらないのは、私も一緒でした😳

 そうこうしているうちに、次男のドリルもようやく終了。これで寝れます、おやすみなさい😪