GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

食べてきたもの

 少しは連休らしいことをしようと、友達家族とブドウ狩り🍇に行きました。

 出掛ける前に、北海道出身のラン友さんから嬉しいお裾分け、トウモロコシとじゃがいもをたくさん頂きました😊

 とても新鮮なお野菜たち。せっかくだからブドウ狩りに持って行きたくて、急いで茹でます🌽💨

 たくさんブドウを食べて、f:id:GoodMorningForRun:20200921200121j:plain
トウモロコシも頂きます😊f:id:GoodMorningForRun:20200921200223j:plain
空の下で食べると、また格別です✨美味しかったぁ♥️

 夜ご飯には「北あかり」という品種のじゃがいも🥔も蒸しました。この辺りではなかなか見かけない品種。f:id:GoodMorningForRun:20200921200436j:plain
盛り付けが雑でスミマセン😅

 舌触りがとてもなめらか💕とろけるような美味しさでした。さすが北海道。子どもたちもペロッと食べてしまいました。

 彼女はとても強いランナーです。ご実家が農園をされているということで、今日はそのお野菜を頂きましたが、彼女の強さの源を知りました。こんなに丁寧に育てられた、しっかりしたお野菜を食べて育ったのだから、強いはずです。

 人は食べてきたものでも出来ています。ちゃんとしたものを食べていきたいなと思いました☺️

 ありがとう💕

 朝ラン、21kmジョグ。ホントは25km走る予定が心切れました💦