GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

よい週末を🍀

 私の職場のお隣さん(20代男性シングル)、最近とてもいい出会いがあったようで、ハッピーオーラーを振り撒いてます😊

 とても素直な方なので、聞けばなんでも教えてくれる。彼女とあったあんなことやこんなことまで、嬉しそうに話すのでこちらまで楽しい気持ちに。

 今日は金曜日。👩「今夜も会うの?」と聞けば、👦「なんで分かるんスか?」と。顔に書いてありますよ😆。

 いいな~いいな~。会いたい人に会える週末。

 私の週末、土曜日はランクラで、日曜日は30km定例会。

 たくさん走るだけ🤣

 けど楽しみです。走りたいだけ走る週末。

 みなさんも、よい週末をお過ごしください🍀
f:id:GoodMorningForRun:20211022191329j:plain今週は着ぐるみの出動が続きました。この着ぐるみミッション、身長が160cm以下で、これを着て体操できる体力の持ち主でないと勤まりません。で、私に回ってきます😅滝汗かくので、もうウンザリです。

 そうそう、今朝も走ってます。10kmジョグのうち坂道10本、からのバイク5km(15分)、からの筋トレ10分@職場。