GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

足りないものは覚悟

 無事に開催された金沢マラソン

 みんなの結果がぞくぞく流れてきて、健闘に感動します✨

 自己ベストが出せた方、納得の結果が得られた方、ちょっと惜しかった方、最後バテてしまった方。結果はそれぞれだけど、力を出しきった方の表情や言葉はどれも清々しいなと感じます。

 あ~、私も来週頑張らないと…。

 「私も頑張るぞ」という気持ちと、かえって増すプレッシャーと、私には出来ないっていう弱気と。

 私の目標は「サブ3」。

 今、足りないものはきっと「覚悟」。

 42.195kmを4:15/kmで走り続けなれけばなりません。

 苦しくなると分かっていて走る、攻める覚悟がなかなか持てません。

 今出来なくてもいいから、もっと確実なペースで走ろうかな。すぐに守りの姿勢が芽生えます。

 突っ込む勇気か…。これに向き合いながら、残り1週間を過ごそうと思います。

 今日もランクラへ🏃。坂道ダッシュ100m×5本からの、6000mぺーラン。ぺーランは4:15/kmで走ろうと思っていたのに、グループが速くて結果4:00/kmで走れました。

 マラソン前の練習は今日にて終了。あとはジョグで繋ぎながら、足を休めていこうと思います。

 マラソンを走られたみなさん、お疲れさまでした😊
f:id:GoodMorningForRun:20211031161519j:plain今週末は長男の誕生日お祝いでした。お誕生日おめでとう🎂覚悟の持てる男になって下さいね、母より。