GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

Welcome to the 愛知池

 今日はりるさん(id:riruriruhkg)が愛知池にやってくる。朝からワクワク😃💕

 

 本当は仕事が入っていたけど、代わってもらったほど。

 

 わざわざ東京から(息子さんのサッカー観戦に付き合ってのついでとはいえ)わざわざこんな片田舎にある、池にお越しいただけるなら、お出迎えしないとね。

 

 聖地、愛知池ですから😊

 

 最寄り駅までお出迎え。爽やかに手を振る(人より黒い)りるさんをすぐに発見。

 

 長野マラソンぶり。少し絞まって、ランナーらしくなっていた。

 

 愛知池にはたまおさん(id:tamachan76 )と、てつさん(id:tetsu-san)も。

 

 たまおさんは明日レースだから、少しだけジョグをご一緒。私も足の調子はよくないので一周だけ、ジョグ4kmと4:40のぺーラン4km。痛くてこれが限界。

りるさんとてつさんは10kmのぺーランを完走してました。二人とも富山に向けて調整バッチリ。

 

(たまおさんのTシャツ+ハーフパンツ姿、初めてみた。普通の人みたいで、はじめ気付かなかったよ😅)

 

りるさんは3:50まで上げて走れたとか。

 

 快晴の空、キラキラした静かな池面、爽やかな秋風、いつもは早朝ばかり走っていたけど、昼下がりの愛知池はとても気持ちよかったです。

 

 りるさんにこんな愛知池を見てもらえてよかったな。

 

 二時間くらい一緒にいて、すぐに解散。

 

 名鉄赤い電車に乗って、りるさんは帰っていきました。(電車の窓にカーテン、って普通じゃないの?)今度こそは一緒に走ろうね。お土産もありがとう❤️

 

 4:40/kmで4kmが限界か…富山も危険信号灯ってきた。けどもう、焦っても仕方ないので自分の回復力を見守りながら過ごします。