GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

木漏れ日

 月曜日。週末の疲労が残っていそうだったけれど、試しに2000×3本してみました(レスト2分)。

 

 8:00くらいかなと思って走りましたが、思った以上にペースを上げることができました。

3本目は3:46/kmで走れた😊いつもと違う河川敷を走ったら、散歩途中のおじいさんたちに「ファイト!」って応援してもらえたのも力に😆

 

 けど、朝から全力で走る女を物珍しい視線で追う人多数。やっぱりもっと人目につかないところで走ろう。

 

 本日火曜日。昨日頑張ったから今日はぺーラン(4:30から4:40)かなと思って走っていたら、時々痛む右膝が急に痛みだし、走れなくなるほど😢。

 

 止まって歩きたい程度だったけれど、時間までに帰宅しないとみんなが遅刻しちゃう。とにかく小股でテケテケ走り、なんとか間に合いました。トータル11km。

 

 うーん😑嫌な痛み。最近頑張り過ぎているからな。気を付けないと。

部長が撮ってくれた先日ロング走の時の写真。雨上がりの愛知池。秋を感じる木漏れ日がキレイだったのだと、後から写真を見て気付きます。

 

 富山マラソンまでサブ3出来るように仕上げたいと、焦る気持ちがあったのも確か。必死になりすぎると、体の悲鳴も感じなくなってしまうから、心に余裕をもって走ろう🤗って思いました。

 

 部長、写真ありがとう😊